SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Days
Days (JUGEMレビュー »)
HAWAIIAN6,安野勇太
01. Metropolis
02. Days
03. Without A Sound
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
SPONSORED LINKS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
どのDOORをあけようかぁー

DOOR...



| - | | - | - |
切り替えのすいっち
インハイいけれんかった下向き
これについてゎ何ゆっても言い訳になるからあえてノーコメントで
これからゎ全国新人と国体むけてがんばるゎぴかぴかまぁとりあえずゎ今週の県選ゃけどな。

みんなゎ昨日から修学旅行へぴかぴか俺ゎ寂しく学校で自習。お土産に韓国人お願いしたけど…かってきてくれるかなぁイヒヒ

そんぢゃ
| - | 09:26 | comments(0) | trackbacks(10) |
前日
7:00起床
相当眠い汗
11:00課題をとりに一度学校へ
チリありがとぅ。なぜか学校行くと落ち着くな。
12:30広島へ出発
睡魔と気まずさと戦いながらの移動…
2:30到着,練習開始
競技場でかすぎ。モモスタの2倍近く汗
4:00終了
練習しすぎた下向き
5:00ホテル到着
ホテル綺麗&良い感じぴかぴか1人ゎリラックスできるイヒヒ

そんで今に至る。
これからシャワーあびてメシ食い行くイヒヒ寂しく1人で汗


明日雨か雨よなくるりんまぁ小雨くらいなら落ち着いて集中しやすいから好きなんぢゃけどイヒヒまぁどぉなるかゎわからんパンチ

珍しく緊張してる俺汗アドレナリンかなりでてるょ笑 しかも今日かなり雰囲気に飲まれた…まぁそれが今日で良かった。明日ゎ俺のジャンプをするだけくるりんそんだけ!!

どこまでやれるかなぁ


ぢゃパー








| - | 18:08 | comments(6) | trackbacks(1) |
二日前
漢文のときチリをいヂリまくってまじおもれかったぴかぴかゃっぱいじられキャラゎどこに行ってもいじられキャラ…

てか俺の消しゴム二日連続でなくなっとんぢゃけどそろ△任討海ゃ。

んぢゃ明日から広島いってきます
お金で買えない土産もって帰るょ笑
| - | 20:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
四日前
テストゎ疲れるけど一日早く感じるから良し。

昼休みゎ久々に大人数でダラダラしたょ
子供染みた遊びでわずかに盛り上がったところで昼休み終了。

部活ゎ調整にはいってるけど加速走でベストでたぴかぴか調子ゎ上がっとるょ。
あとゎ寝て体力を温存するのみ。

あーてかかなり迷う…マジでどーしょかね
誰が俺と話をしてくれ笑


ぢゃ
| - | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
土活
今日ゎ土活。どの部屋に行けばょぃのか分からず,英語発展を目指してさ迷った末辿り着いた先ゎ英語基礎…。まぁ楽だったからよしイヒヒ

二時間目ゎ土岐はまだ途中から武久でダラダラダラダラダラダラ…プレハブの屋根に濱田のスリッパのっけたらジュースおごってもらえた笑

三時間目ゎ普通。

今日の土活ゎ楽しかったな上向き


てか病院行ったら注射二発打たれた激痛下向きそして患部ゎなぜか悪化…


じゃ



| - | 21:34 | comments(2) | trackbacks(2) |
自粛
一昨日のアクセス数134。昨日のアクセス数…11。俺なんか悪いことしたっけ??
最近かなり行動制限しとるハズゃけんおもんなぃゎあせあせ

大学ゎ教育系いった。でも先生ゎ最終手段で…本当に将来やりたいことゎまたヒマな時に書くから。またみにきてなパーパーパー


んぢゃ
| - | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
刹那の逡巡
午前中ちょっと勉強して午後ゎ先輩らと町行ってダラダラその後家行って部屋荒らして今帰ってきたワラ
俺も独り暮らししたぃけど結構大変そぉだったな…でもメシゎインスタントとか外食ばっかぢゃのぉてちゃんと自炊したぃとか思うな。バランスとか考えて。

あ,ファジアーノの試合ちょっと見たけどボール支配率90%,12対0くらいで勝ってたょワラ


ばい
| - | 21:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
モモスタ練習
今日ゎ部活後先生に「髪切らんとワシゎ顧問をやめる」的なことを真面目に言われてしかたなく髪伐採。俺なりに短くしたょ。それでも辞めたらまだ長かったっつー事かね。

はぁ…
俺の何が悪いんですかーとか言ったら
それが分からんところが悪い
とかゆんぢゃろどーせ。まぁえぇけど

明日ゎ大阪から帰国した先輩と遊ぶ予定くるりん

ぢゃ

| - | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
6月最初
携帯から初投稿グッド

てか学校まぁまぁつまらんけどやっぱみずとかと色々するのが一番楽しいかな。我がクラスの人間ゎ皆良い子だから手ぇだせんしなワラ

あと部活ですごい記録がでたるんるん30m9歩ゎもぉすぐいけると思うよ。
筋肉痛で笑ったらマジ腹いてぇけどもぅちょぃイジメてゃろ。SなんかMなんかか分からんなワラ

ぢゃ明日ゎ入場行進してくるんで。

ジャミラパー

| - | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
5月最後
1日7時間寝る人は6時間寝る人とくらべて、同じだけ生きても3年くらぃ余計に寝てることになるんだって。俺最近9〜10時間睡眠だから6時間の人と比べたら…10年とかそのへん??になるんだよたぶん。だから今日はちょっとおそくまで起きて得した気分になろうと思うワラ

朝起きてオレンジジュースとプロテインとスペシャルドリンク一杯練習終ってオレンジジュースとプロテイン一杯寝る前にアミノ酸10粒とコラーゲン8粒…このサイクルで俺の体は作られている…はず…。とりあえずは中国大会まで色んなモン頼りながら練習がんばろ。今日も短かったけど結構練習できた。俺の腹筋一日で割れたょ笑 来週半ばくらぃまではまだおいこんで大丈夫かな。がんばろ。まじでインハィ行きたいし。もちろんユースも。

| - | 22:45 | comments(0) | trackbacks(3) |