SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Days
Days (JUGEMレビュー »)
HAWAIIAN6,安野勇太
01. Metropolis
02. Days
03. Without A Sound
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
SPONSORED LINKS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
どのDOORをあけようかぁー

DOOR...

<< 県総体三日目 | main | 6月最初 >>


| - | | - | - |
5月最後
1日7時間寝る人は6時間寝る人とくらべて、同じだけ生きても3年くらぃ余計に寝てることになるんだって。俺最近9〜10時間睡眠だから6時間の人と比べたら…10年とかそのへん??になるんだよたぶん。だから今日はちょっとおそくまで起きて得した気分になろうと思うワラ

朝起きてオレンジジュースとプロテインとスペシャルドリンク一杯練習終ってオレンジジュースとプロテイン一杯寝る前にアミノ酸10粒とコラーゲン8粒…このサイクルで俺の体は作られている…はず…。とりあえずは中国大会まで色んなモン頼りながら練習がんばろ。今日も短かったけど結構練習できた。俺の腹筋一日で割れたょ笑 来週半ばくらぃまではまだおいこんで大丈夫かな。がんばろ。まじでインハィ行きたいし。もちろんユースも。

| - | 22:45 | comments(0) | trackbacks(3) |
| - | 22:45 | - | - |
COMMENT
COMMENT POSTING









TRACKBACK URL
http://a-dariiiiiiii.jugem.jp/trackback/107
TRACKBACK
腹筋でダイエット
腹筋トレーニングでダイエットもできちゃう腹筋のトレーニング法もいろいろあるから紹介します
| 腹筋でダイエット | 2007/06/01 1:31 AM |
フラコラ500でハリのある肌を手に入れよう!フラコラ摂取方法の極意とは
フラコラ500でハリのある肌を手に入れよう!フラコラ摂取方法の極意とは
| フラコラ500でハリのある肌を手に入れよう!フラコラ摂取方法の極意とは | 2007/06/01 10:14 AM |
体仕組
体仕組 のサイト情報です。保健の先生必見!!
| 体仕組 詳細 | 2007/06/01 11:50 AM |