SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Days
Days (JUGEMレビュー »)
HAWAIIAN6,安野勇太
01. Metropolis
02. Days
03. Without A Sound
RECOMMEND
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
ARCHIVES
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
どのDOORをあけようかぁー

DOOR...

<< 二日前 | main | 切り替えのすいっち >>


| - | | - | - |
前日
7:00起床
相当眠い汗
11:00課題をとりに一度学校へ
チリありがとぅ。なぜか学校行くと落ち着くな。
12:30広島へ出発
睡魔と気まずさと戦いながらの移動…
2:30到着,練習開始
競技場でかすぎ。モモスタの2倍近く汗
4:00終了
練習しすぎた下向き
5:00ホテル到着
ホテル綺麗&良い感じぴかぴか1人ゎリラックスできるイヒヒ

そんで今に至る。
これからシャワーあびてメシ食い行くイヒヒ寂しく1人で汗


明日雨か雨よなくるりんまぁ小雨くらいなら落ち着いて集中しやすいから好きなんぢゃけどイヒヒまぁどぉなるかゎわからんパンチ

珍しく緊張してる俺汗アドレナリンかなりでてるょ笑 しかも今日かなり雰囲気に飲まれた…まぁそれが今日で良かった。明日ゎ俺のジャンプをするだけくるりんそんだけ!!

どこまでやれるかなぁ


ぢゃパー








| - | 18:08 | comments(6) | trackbacks(1) |
| - | 18:08 | - | - |
COMMENT
まぁがんばりんしゃい
| とき | 2007/06/14 10:26 PM |


さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://zofqqkn.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/01 10:00 PM |


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://osiyxal.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/15 7:01 AM |


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://52if-lk.updown.yen-doller.info/52if-lk/
| ぱんてい | 2011/05/05 2:10 AM |


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://-zr7ps4.www.feisbook.mobi/-zr7ps4/
| 紳士28号 | 2011/06/02 12:42 PM |


さみしいとき
あるよね
http://69vejhz.t.monju.me/69vejhz/
| みっくみく | 2011/08/27 2:47 AM |

COMMENT POSTING









TRACKBACK URL
http://a-dariiiiiiii.jugem.jp/trackback/117
TRACKBACK
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/14 7:05 PM |